M2のカーイベント・ユーロカー・BMW・オーナーと愛車に関するカスタム事例
2023年07月11日 12時10分
頂きもの その2
テントの中、私です笑 初めて愛車と写りました🤣
2023年07月11日 12時10分
頂きもの その2
テントの中、私です笑 初めて愛車と写りました🤣
ガレージハウスに照明を追加しました いい感じです部屋もいい感じ 始めてそこそこな値段のSONYサウンドバー買いましたが値段の割にそこまで音は良くない笑
ノーマルマフラーのある名古屋まで車検🚗 アクラポのエボリューションパイプ対策も完了! 次回からは東京でも車検OKです🙆♀️
目玉戻し、ワイパーゴム交換、マイクロフィルター交換(ペロフ)と、なんとも地味な作業をしていただきました 後ろの1M(ルック?)かっこよ2億円のかあべえが出張
またまた久しぶりの投稿です。 なんとか生きています。ホントにこの半年間はいろいろありました… 今回は、半年ぶりの車遊び… と言ってもいつもながら午前中だけ...