カローラレビンのTE27・レストア・レビン・2TGに関するカスタム事例
2026年03月02日 06時30分
US仕様の赤色マーカーを持ってましたので
気分転換に取付けてみようと思います
車幅灯と同時に点灯する様に配線します
バルブは電球色のLED💡
当時のトヨタ車によく使用された防水端子を使用。
配線は成る可くスマートに🤔
次の車検までこれで行きたいと思います😅
2026年03月02日 06時30分
US仕様の赤色マーカーを持ってましたので
気分転換に取付けてみようと思います
車幅灯と同時に点灯する様に配線します
バルブは電球色のLED💡
当時のトヨタ車によく使用された防水端子を使用。
配線は成る可くスマートに🤔
次の車検までこれで行きたいと思います😅
雨模様の多いこの時期はほとんど乗らないハチロクくん 車庫入れ前にパシャリ📸いつの間にかいかつい車になってしまった 気がする。。。一番下のステッカーがお気に...
こんばんは 久しぶりに投稿させて頂きます。 5月30日に富士スピードウェイにて開催されたトヨフェスト2026へ参加させて頂きました。 朝4時出発で休憩を挟...
ずっと雨でレビン動かせなくて寂しかったですが、本日やっときちんとした晴れ間があって、洗車とドライブ行ってきました☺️アキバは目立ちすぎてしまった感ありまし...
中古で買った92後期ナックルのピロがガタガタだったのでAUTO STAFF様にてピロブッシュ特注製作してもらいました。倉庫整理で必要ないので4万で売りに出...