スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例

2025年12月20日 20時15分

たくみのプロフィール画像
たくみ スズキ スペーシアカスタム MK53S

2018/11/29(H30年式)スペカスMK53s新車納車&CARTUNE登録! CARTUNE歴8年目です👍 嫁のスペカスmk53s2021/3/17(R3年式)新車納車🎶 静音化と洗車好きな愛媛県30代🚹です。嫁、愛猫もよろしくお願いします🎶 主にオススメな情報共有をしたり、記録用として活用しています! 自分の投稿を気に入ってくれてフォローしてくださる方沢山いて大変嬉しいです🎶よかったら是非お互いに情報共有よろしくお願いします☺️

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんばんは!
お久しぶりです😊

今乗ってるマイカーは、新車できて早くも8年目&CARTUNE歴も8年目と皆さんの投稿からも色々情報共有してもらい、いつも助かってます!ありがとうございます🎶 ♩♩♩✮*。゚

今回も長い投稿になりますが時間あれば見てってください

いつも沢山のいいね&フォローありがとうございます🎶
変わらず投稿頻度少なめとなってますがこれからもどうかよろしくお願いします☺️

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今回9月の新型iPhone17シリーズに合わせて、ついでなのでコンソールボックスを購入しました

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ワイヤレス充電ができるコンソールボックスなので結構気に入りました😊

スペカスのアームレストはちょっと短めなので自分の体格ではもっと長い方がと思っていたのですが、コンソールボックスのおかげで不満解消しました😄

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

スペーシアカスタムmk54s用でしたがレビュー見てたらアームレストは形も同じみたいなので大丈夫でした!
グラつきもなくピッタリでした♪

照明がホワイトだと嬉しかったのですが3段階の光量調整付のブルーです!
値段は少しお高めですがオススメですよ😊

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ワイヤレス充電のとこは画像のようにスマホがぐらつかないように可動式のローラーが抑えてくれるので運転時の振動も安心!
幅は1cmくらいかと!

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今年のiPhone争奪戦には負けてしまいましたがどちらも発表されて10日程で届き嬉しかったです🥹

PRO MAXは特にバッテリー持ちが進化しすぎていて、朝から動画みたりゲームしていても寝る時ですら70%超えだから今回のワイヤレス充電付コンソールボックス買ったのにな〜と思いつつ😅

ちなみに今回買ったコンソールボックスはオススメなのですが、PROMAX等の厚みのあるスマホだと手帳型ケース装着では入らないのでそこだけご注意ください!

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

アドパワーシリーズもエンジンルーム内には何枚か既に取り入れていましたが、スピーカーにはまだ取り入れてなかったので今回付けてみました!

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

装着して3ヶ月くらいになりますが粘着力は強いみたいで外れる心配は無さそうです!

ですがアドパワーの音響シリーズ版は既に音質がある程度良い状態だと変化が分かりにくいみたいでした
自分の耳では変化が分かりませんでしたが少なからず音質に影響あるかと思うのでヨシとしました☺️

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

ココ最近はビューティフルカーズのYouTubeを見ていて洗車用品に興味が湧いたので購入してみましたがレビュー通りで汚れにすんなり反応してくれ除去が楽でした👍

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

簡易コーティング剤も使ってたのがきれたのでナノダイヤモンドトナーも😊

この簡易コーティング剤は3週間〜1ヶ月くらいで落ちる作りみたいなのですが汚れを落とすのがカーシャンプーだけで大概の汚れが落ちるし汚れにくくなってるので今では気に入ってます😊
洗車回数も毎週してたのが2週間〜3週間に1度に減って、それでも汚れがそこまで蓄積しないし、汚れが落としやすいしこちらもオススメです!

洗車するとこの簡易コーティング剤は綺麗に落ちる仕様みたいなので毎回施行必須です!

液剤の伸びが良いので余裕で1年以上持ちそうでコスパ良いです👍
更にツヤと滑りを良くしたいなら、ナノダイヤモンドトナーの上に塗るフルオリンセラムをセットで毎回施行することによって最高の状態を維持できるみたいなのでフルオリンセラムも近々購入予定です😊

ビューティフルカーズのYouTubeチャンネル見たことない方は是非見てください!

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

後回しにしていたバックランプもVELENOシリーズの明るいのにしました😆

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

新車購入時に付けてたLEDバックランプと比較すると大きさも全然違いますね😆

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

嫁スペカスの方が未だに暗い純正だったので移植。

前方がVELENOフォグランプのモルターレ(VELENOフォグユニット装着)13400lm&dsicポジション、バックランプもVELENOで5800lmととてつもなく明るくなり最高でした😁

流石VELENOクオリティです!
明るさ抜群だし耐久性も文句なしだしオススメですよこちらも☺️

ちなみにVELENOフォグランプでモルターレよりさらに明るいゼログレアがありますが、VELENOに以前直接問い合わせたところSタイプが早ければ1年後の2026年冬頃発売されるかも言うことなので楽しみが増えました🥰
ゼログレアはイエローにする予定ですが明るすぎて驚くに違いないです😆

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

これだけ明るいと運転時の視界がバッチリです👍

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

謳い文句通りヘッドライト級と後方がとても見やすいです👍

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像18枚目
スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像19枚目

音響版アドパワーを取り入れたのでついでにカロッツェリアサイバーナビ用マイクで今回自動測定してもらいました😊

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像20枚目

今までメジャーでタイムアライメントを設定していましたがマイク測定するとやはり違うものですね😆
(2〜5センチ前後ずつ違ってました😆)

一応自分の耳を頼りにイヤホン装着してるかのようなくらい左右の誤差を調整していましたが、これで更に間違いなく音の到達が誤差なく耳に届き更に臨場感ある音質を楽しめます😚

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像21枚目

同じスペーシアカスタムでサイバーナビ使ってる方おられるかと思いますので参考までに😊

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像22枚目

ここからはいつもながら、にゃんこコーナー良ければ見てってください😊

久しぶりに投稿したら30枚しか投稿できないみたいでにゃんこコーナー少なくなってます🙇

←コナツ(ネコバス)は変わりなくモフモフです
→コハク(7kg弱)もコナツ(8kgちょっと)に近いくらい大きくなりトイプードルのキナコより大きい猫が3匹目に😆

クロミちゃんは夏の複雑骨折から無事復活して元気です😊

スペーシアカスタムの皆さんいつも見て下さりありがとうございます(*^-゜)vThanks!・VELONOバックランプ・コンソールボックス・ビューティフルカーズ ナノダイヤモンドトナー・アドパワーに関するカスタム事例の投稿画像24枚目

コタも産まれてきて、もうすぐ1年です♪

身体が小さいままなので、オスではありますが小柄で相変わらず可愛らしいですよ♥

ニャルソックごっこが大好きなコナツはいつも高いところから見守ってくれてます🤣

外で世話してるクーチはいつも宅配BOXの上で帰りを待ってくれるので疲れ吹っ飛びます🥰

10分前後足止めくらいますが🤣

最年長のコムギちゃんも変わらず元気で可愛いお顔してます🥰

久しぶりにクーちゃん、ヒメちゃん、マメちゃん、ヨシちゃんですが変わらず元気に過ごしてます☺️

内容的には少し味気ない投稿になりましたが最後まで見ていただきありがとうございました😊

今年の投稿は最後になるかもしれませんがフォロワーの皆様、スペカスの皆様また来年も変わらずよろしくお願いします🥂

冬に負けず頑張りましょう🔥💪

スズキ スペーシアカスタム MK53S23,735件 のカスタム事例をチェックする

スペーシアカスタムのカスタム事例

スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

おはようございます☔今週もよろしくお願いします🙇‍♂

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/29 03:57
スペーシアカスタム MK32S

スペーシアカスタム MK32S

未完成ですが内装編、まとめておきます 需要は当然無い ・メーター加工(白針化、カジュアル板化、エコインジ白化) ・無名ピアノブラックコンビハンドル ・An...

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/28 23:14
スペーシアカスタム MK32S

スペーシアカスタム MK32S

スキマ時間にちょこちょこスペーシアいじりしておりますリアワイパー外してボルト丸見えだったので何かないかなぁと探していたら良いものが🤣 余り物の貫通ナット😬...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/28 22:04
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

イベントに行ってきました❗ ちょっと朝体調が悪かったので昼過ぎからギャラリーしてきました😵‍💫 到着はしたけどガスかかっててヤバかった🌫️LBが居たので撮...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/28 19:58
スペーシアカスタム MK54S

スペーシアカスタム MK54S

車検が無事終わりました。 戻す所が無いって楽で良いなぁ(*^^*) ワイトレも外さずイケちゃうんだ。 何か弄ろうかな。嫁車のダウンサス、ホイール装着(*•...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/28 19:58
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

お久しぶりです👀 Newホイール✨ちゃっかりアヒル商会の独立アクスルも入れました😎念願の白ホイール新品🥹💕あとゎフロントのハーフエアロを来るのを待つのみ🙂...

  • thumb_up 74
  • comment 16
2026/06/28 19:19
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

雨の中紫陽花を探して… まばらだしなんかイマイチ 花単体で撮ってる方が楽しかった

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/28 17:25
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

晴れてきましたが、今日は、スマホ見ながらゆっくり休んでみようかなと思います✌️

  • thumb_up 57
  • comment 13
2026/06/28 14:19
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆様お疲れ様です🤗✨ 止まった場所でちゃちゃっと撮った写真ですが😅📸 また時間ができたらゆっくり撮影したいです🥰📸✨ノースペーサー、あと2㎜スペーサー入れ...

  • thumb_up 78
  • comment 12
2026/06/28 12:55

おすすめ記事