インサイトのいつもいいねありがとうございます😊・6月もよろしくお願いします・魅せるサイドライン・宮崎・納車から2年に関するカスタム事例
2026年06月09日 19時09分
納車当日です
早いもので2年経ちました😀
ランベック購入してすぐにお気に入りの場所で1人撮影会🤭
車高高いっすね笑
ダウンサス装着直後にまたまた1人撮影会😅
スペーサー取り付け後の横ライン
とてもこの姿がベストだったんですけど車検通らなくてこの後取り外し😭
フォロワーさんの車高調取り付け投稿見て下げたい病が再燃してきました😅
いつか取り付け出来たらいいなぁ~😁

