ランサーエボリューションのLSD取付に関するカスタム事例
2025年08月06日 21時53分
AYCとLSDどっちがいいのか?答えを求めて交換です。
ここまでバラすんかい!後でアライメント取り直さねば。
2025年08月06日 21時53分
AYCとLSDどっちがいいのか?答えを求めて交換です。
ここまでバラすんかい!後でアライメント取り直さねば。
今年の目標のひとつだった、タイヤ&アルミ交換をしました。 ホイールはアドバンGTビヨンド、タイヤはアドバンネオバAD09です。 サイズとしては18インチ×...
群サイ走行の1週間前に車が焦げ臭いと思ったら、ラジエーター用のファンモーターが壊れてた。まさか新品が手に入らないとは。これは4月の写真
昨日の朝、仕事が終わって車に乗ったら空気圧センサーの左リアタイヤの数値が23……あれっ?!昨日は何でも無かったのにと思い帰ってからエアーを入れて、夜に出勤...