ハイエースバンの18インチ・レイズホイール・グラムライツ57トランスX・ハイエースバン・バンプラバーに関するカスタム事例
2024年04月29日 04時22分
これが(*´Д`*)
こうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
デベソバンプ君 お疲れ様(・◇・)/~~~
ゴム板切り出し〜
ガタガタw
試作品なんでオッケーと言うことでw
2枚重ねで取り付け(*´Д`*)
乗り心地は デベソより抜群に良かったです。
後は耐久性テストですなぁ
2024年04月29日 04時22分
これが(*´Д`*)
こうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
デベソバンプ君 お疲れ様(・◇・)/~~~
ゴム板切り出し〜
ガタガタw
試作品なんでオッケーと言うことでw
2枚重ねで取り付け(*´Д`*)
乗り心地は デベソより抜群に良かったです。
後は耐久性テストですなぁ
誰かセルスターのレーダー欲しい人いませんか😅? 箱から開けてもない新品です。 希望は2万です🙏 宜しくお願いします🙇 今日は朝からて福ちゃんラーメンきまし...
少しだけ車高落として用意してたアルミに履き替えてみました🫨 フロント約4インチ、リア3.6インチになります。 トランポ用途なので、バイクや荷物積んでフラッ...
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...