スペーシアギアの車仲間に感謝・いいショット・仮想US🇺🇸に関するカスタム事例
2026年02月10日 16時56分
車好きです二児のパパです😁🙋 オールジャンル大好きです(*´ー`*) 自作でちまちま頑張ってます 自作なのでクオリティ低いですが笑 コラボのお誘い待ってますm(__)m( ´艸`) 皆さん仲良くしてください!
今日夜ホタミュ
2026年02月10日 16時56分
車好きです二児のパパです😁🙋 オールジャンル大好きです(*´ー`*) 自作でちまちま頑張ってます 自作なのでクオリティ低いですが笑 コラボのお誘い待ってますm(__)m( ´艸`) 皆さん仲良くしてください!
今日夜ホタミュ
眩しさ軽減の為ルームミラーカバー取り付け ただルームミラーカバー取り付けるのじゃ芸が無いのでギアのフロントにあったジムニー専用のをギアに取り付けようかと思...
スカッフプレート装着 サムライプロデュースと迷ったけど他のメーカーの安いやつ後部座席も 色は暗めな色にしました取り付け後にPARM食べて暑さ対策🍦🥄
道の駅の時にペダルカバー取り付けてみた!ナンバーフレームをモンスタースポーツ仕様もどきにしてみた👾 黒フレームにモンスタースポーツのステッカー貼っただけなので😅
内装の飾り付け〜。数年前に鈴鹿サーキットでF1観戦した時に自分用お土産に買ってたF1型ハンドルクッション。これめっちゃ気に入ってる笑クッションの隣にはスマ...
初愛車と(実際はキャロルが初愛車)夢の共演 こんなに差があるとは!! 走りの楽しさは断然アルトワークスだけど室内空間と快適性はスペーシアGEARの圧勝