ゴルフ R ヴァリアントのいっかんさんが投稿したカスタム事例
2022年03月10日 16時02分
久しぶりの投稿です!
フロントのRロゴが、自分的にしっくりこなくて
長い間クアトロロゴにしてました。
この度、4モーションロゴを手に入れたので
交換。
うん、まずまず良し。
エクステリアはこれにて終了か。
な?
2022年03月10日 16時02分
久しぶりの投稿です!
フロントのRロゴが、自分的にしっくりこなくて
長い間クアトロロゴにしてました。
この度、4モーションロゴを手に入れたので
交換。
うん、まずまず良し。
エクステリアはこれにて終了か。
な?
久しぶりに2台で某立駐へ📷 出張とかもあったので3週間ぶりに動かしました笑 ゴルフは久しぶりに乗ると楽しい🤤並ぶとゴルフの車高の高さが目立ちます😅