シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例

シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例

2026年05月02日 22時00分

オデさんのプロフィール画像
オデさん ホンダ シビックタイプR FL5

RA6→RB3→FR5→FL5 ホンダ車オンリー🤣 📷Nikon/Z6

シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日、県内のカメラ先輩達wと久々に集まってみました🙋

トプ画で紹介すると右から
私の車
600mm/f4、CANON
70-200mm/f2.8、CANON
70-200mm/f2.8、CANON
70-200mm/f2.8、CANON
になります…

シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

2枚目で紹介すると右から
タカさん
オデさん
HIROさん
鮒さん
になります🙋

シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

HIROさんNOAH✨

シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

HIROさんフォト

シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

鮒さんRZ34✨

シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

鮒さんフォト

シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例の投稿画像8枚目
シビックタイプRの5月もよろしくお願いします・縦構図で愛車・オフ会・ゴールデンウィーク・港の風景に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

タカさんのソロ写真は撮れてない…ので、タカさんが動画撮ってくれた、タイプRのソロ写真を😏✨

ホンダ シビックタイプR FL59,656件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/22 20:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 105
  • comment 9
2026/06/22 18:32
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/22 17:41

おすすめ記事