RX-8のオートメッセ行きたい・梅園・お茶するために100キロ走る・業スーの入口は確実に擦る・1kgのスモークチキンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-8のオートメッセ行きたい・梅園・お茶するために100キロ走る・業スーの入口は確実に擦る・1kgのスモークチキンに関するカスタム事例

RX-8のオートメッセ行きたい・梅園・お茶するために100キロ走る・業スーの入口は確実に擦る・1kgのスモークチキンに関するカスタム事例

2022年02月12日 20時10分

よしのプロフィール画像
よし マツダ RX-8 SE3P

大阪の赤エイト乗りです。 人と違った個性を出せるよう、気合のDIYカスタム進行中。 エロピンクLEDはやめられないぜ。。 大阪中心に幅広く出没してます。 スポーツカー好きの方は是非仲良くしてください。 ☆遍歴☆ インテグラtypeR→エクリプススパイダー→5年ブランク→RX-8 ワイスピで言うところの 1のミア 2のロム 3のニーラ の順番ですね

RX-8のオートメッセ行きたい・梅園・お茶するために100キロ走る・業スーの入口は確実に擦る・1kgのスモークチキンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

洗車して気分ウキウキで京都までドライブ!
一乗寺までラーメン食べ行く予定が、
急遽河原町でお茶することに。
極鶏行きたかった…

RX-8のオートメッセ行きたい・梅園・お茶するために100キロ走る・業スーの入口は確実に擦る・1kgのスモークチキンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

河原町の梅園って店。
結果、美味かったから良しとしよう!

RX-8のオートメッセ行きたい・梅園・お茶するために100キロ走る・業スーの入口は確実に擦る・1kgのスモークチキンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

帰りに業務用スーパー寄って超買いだめ。
このチキンオススメです。

さーてビールでも飲みますか^ ^

オートメッセ超行きたい。。。

マツダ RX-8 SE3P42,685件 のカスタム事例をチェックする

RX-8のカスタム事例

RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

RX-8、降りました。 沢山の思い出をありがとう、8。最後は全然乗ってあげられなくてごめんね。 この8は自分が3オーナー目、山口県/千葉県/愛知県、次はど...

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/28 19:00
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

生存報告 無事に車検から帰ってきたので、 ナンバープレートが真ん中に。。 オフセットに慣れすぎて違和感しかない これからも元気に走ってもらいましょう❤️

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 13:44
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

空が、幻想的な色でした。 写真は、ほぼ肉眼と同じ感じ 🌆 😍 🟦🟥🟦🟥 初めて訪れた商業施設の 屋上駐車場🅿️ 自然って凄いですね〜 ✨ 🤩 ✨

  • thumb_up 80
  • comment 4
2026/06/27 23:51
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

自宅バルコニーで塗装(笑)車のカバー使って塗装ブース作ったけど、超臭い(笑) 仕上げにポリッシャーで磨きまくりDIYレベルではまぁまぁ合格なんでない?って...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/27 17:55
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

まれにギアが入らないトラブルに悩まされていたのでシフトリンケージのオイルが怪しいことがわかりオイルを抜いてたら なんか落ちてる頑張って取り出すと まさかの...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/27 11:33
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

皆さん! 元気にお過ごしでしょうか? 大雨あり地震あり、被害がない事を祈ってます😌 さてさて、雨ばっかで鬱陶しいんですが、久しぶりの土曜休みになったんで、...

  • thumb_up 91
  • comment 10
2026/06/27 11:01
RX-8

RX-8

NCECからRX-8に乗り換えました🙇🏻‍♂️

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/27 08:42
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

お気に入りのリアビュー📸 Inspired by the spirit of Jamiroquai's "Cosmic Girl". 📍Venus Lin...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 22:48
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/26 22:05

おすすめ記事