レヴォーグのりゅうけさんが投稿したカスタム事例
2026年06月08日 09時19分
日曜日にm-style西日本オフ会に
参加しました。レヴォーグに
乗り換えてからの初遠征です。
生憎の天候でも皆さんしっかり集まります。
MPVがいない
どこだ
いた、まずはLY
LWも自分の隣にいました。
関東への届け物を持ってきてくれた方
カーボンボンネット
まだまだ綺麗ですよね
皆さん、仲よく絡んで頂き
ありがとうございました。
それにしても燃費が良い
行きに満タンにして丹後についても
まだ燃料のこってます。
まだ300キロ走れるということ?
速いし燃費いいし素晴らしいです。
スバルのイメージかわりました。

