フォレスターのフォレスターSJG・フォレスター乗りと繋がりたい・スバル・車高調交換に関するカスタム事例
2026年02月07日 09時41分
購入時からついていたBLITZの車高調が異音やダストブーツ輪切りなどの症状が出てきたので思い切って交換!
とりあえず冬タイヤではメーカー基準のままの車高で、夏タイヤ交換後に再調整予定。
いや、乗り心地めちゃくちゃ変わりました!
2026年02月07日 09時41分
購入時からついていたBLITZの車高調が異音やダストブーツ輪切りなどの症状が出てきたので思い切って交換!
とりあえず冬タイヤではメーカー基準のままの車高で、夏タイヤ交換後に再調整予定。
いや、乗り心地めちゃくちゃ変わりました!
今日は天気が良かったのでフォレスターの2,000キロ毎のエンジンオイル交換をしてました。 前回オイルフィルターの交換をしていたので今回はエンジンオイルのみ...
こんにちは〜 本日は大神ファームへ紫陽花を見に行ってきました🚙 先ずは入り口付近のforestっぽいところで撮影です。汚れが目立ちにくい色なので洗車も減り...
簡易コーティングドライ施工、雨振りそうだな…6mmのスペーサー入れてみた、ワークLM1.オフセット45に6mmのだから、39で良かったってこと?
家族でドライブ行きました☀ほんとに良い天気で最高でした!海 風がきもちいい車もピカピカ昨日雨の中洗車して、ぬるてかのフォレスタ君。雨があたらなかったところ...