マークIIの筑波山・夜明けのドライブ・6月もよろしくお願いします・ドライブに関するカスタム事例
2025年06月01日 13時57分
今日はマークIIで初めて夜明けの筑波山行ってきました🐱
夜明けに来ること自体がかなり久しぶりでした🙂やっぱり夜明けの山はすごく落ち着きますね😌
気温が10℃ぐらいしかなく空気もとても澄んでいたため東京の街がかなり良く見えてました🐱
6月もよろしくお願いしますm(_ _)m
2025年06月01日 13時57分
今日はマークIIで初めて夜明けの筑波山行ってきました🐱
夜明けに来ること自体がかなり久しぶりでした🙂やっぱり夜明けの山はすごく落ち着きますね😌
気温が10℃ぐらいしかなく空気もとても澄んでいたため東京の街がかなり良く見えてました🐱
6月もよろしくお願いしますm(_ _)m
東京にもこんな緑たくさんの場所あるんだよなー🥹やっぱり月一は行きたいねヽ(´▽`)/ 行き帰りの山道も楽しいし次は7月だな😕
マーク2 GX100 遂にエンジン始動! タンクと燃ポン交換だけで済みました!燃料ラインは生きてたみたいで 普通にエンジンかかりました! 6気筒の静かなサ...
今日は🌀台風🌀 おうちでE/G載せ替え手伝いながら過ごしまーす😀 午後には飽きてSwitchで遊ぶな🤭 きっと…😁 取り敢えずE/Gおりた🖐️ 本当ならE...
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹