86のD'zgarage・釜飯おぎのや・頭文字D聖地巡礼・JTP峠ステッカーに関するカスタム事例
2026年04月28日 21時36分
会社の同僚達と頭文字Dの聖地巡礼してきました!
まずは妙義山からスタート
終点のかどやに寄りました。
店主のおばあちゃんに、駐車した瞬間に車の改造具合と他の峠シールが貼ってあったのを見て、お店に入ったとたんにステッカー渡されましたw
群馬はネギとこんにゃくが有名なんですね!しっかりお土産として買いました!
ご飯食べたかったけど、コロナでやめちゃったみたい。残念。けどおばあちゃんと楽しくお話しが出来ました。春先にまた行きたい!
昼飯は碓氷峠前のおぎのや横川店。釜飯とうどんセットを頂きました!旨かった
みたい車も見れました!
ただ先客がいたので、近くでは撮れず•••
ちゃんと観光してきた!
ここでだいぶ歩いて足に疲れが。
めがね橋駐車場に同じく千葉から来た走り屋?たちが。少しお話しさせて頂きましたが、
またすぐに会うことになるとは•••このときは思ってもいませんでした。
峠は一番楽しかったかな
碓氷峠のステッカー欲しかったけど、しげの屋は今日は休みでした。今度リベンジ
その後榛名湖へ。椎茸茶とわかさぎ旨かったなぁ
飯の写真撮ってねー
見たことある景色だよね!
気付いたら17:00ギリギリ。急いで榛名山をダウンヒルしてD'zgarageへ
中里プリン旨かった~
なんか食べてばっかだなw
右側の車達が碓氷峠めがね橋の駐車場で会った方達です。
ここで再会。先に来てました。碓氷峠の後に来たそう。しかもこの後榛名山に行ったらしい。私たちと同じで会社の同僚で来たらしいです。
群馬なのに、駐車場には千葉県ナンバーしかいない異常事態w
一台86乗ってる方がいたのでコラボさせて貰いました。また会えたらいいです
渋川伊香保インター近くのガソスタで給油中、店員さんにしげの秀一先生のサインあるよと案内されたのでパシャリ!
昴と彗星も集めよーかな•••
ゲット

