ADバンの仕事車・商用車・カスタム・DIY・ドリンクホルダーに関するカスタム事例
2025年12月21日 15時40分
ふらーっとアップガレージへ
カーメイトのドリンクホルダーが
500円であって
調べたらADバンだけには
取付けできませんと書いてあったので
ムカついて逆に買いました🤣
とりあえず付きましたw
角度もいい感じやんw
ただでっぱりすぎなので
加工したいなぁ😃
2025年12月21日 15時40分
ふらーっとアップガレージへ
カーメイトのドリンクホルダーが
500円であって
調べたらADバンだけには
取付けできませんと書いてあったので
ムカついて逆に買いました🤣
とりあえず付きましたw
角度もいい感じやんw
ただでっぱりすぎなので
加工したいなぁ😃