ステップワゴンのミラーレンズウィンカー・ミラーレンズ交換・シーケンシャルウインカーに関するカスタム事例
2026年06月17日 21時11分
00年 現在:ステップワゴンスパーダRP8 無言フォロー.コメント大歓迎です😀 無言フォロー失礼します🙇🏻 気まぐれでカスタム又は日常を投稿して行きます カスタムにテーマはありません🤣 自分のやりたいと思ったことを自己満でしているだけです🫡 不束者ですがよろしくお願いします🤝
CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇
本日はミラーレンズウィンカー?を取り付けてみました(レンズごと交換)
BSMやヒーターもきちんと使える製品になります👌
ヒーターは両方とも暖かくなっていたので問題なし
MSBもエンジン起動時に点灯したので問題ないと思います😊
レンズがブルーレンズになっており減光効果がある?かも
ウィンカーつけても問題なく動作しましたので大変満足です☺️
Dの整備士も無限に同じような製品があるから問題ないと思うと言われました
(明日持ち込みで見てもらいますが)
外から見た感じです👍
いい感じですねかっこいい😎
自己満です😂
YOURSのウェザーモールがやはり上手くつかない(3回目の製品)
何故かな
脱脂・ドライヤーで温め・気温も適温
他にやることあるかな?

