インプレッサ WRX STIのSTIタワーバー・プーリーカバー・STIシールに関するカスタム事例
2018年01月27日 18時21分
Legacy BP5 → WRX STI GRB → WRX STI VAB 気がつけば3台乗り継ぎ。 気がつけばスバリスト。 そしてこれからもスバルにお世話になります。 よろしくお願いします。 20200314
ミスタータワーバーです!
シール貼っちゃった…(//∇//)
2018年01月27日 18時21分
Legacy BP5 → WRX STI GRB → WRX STI VAB 気がつけば3台乗り継ぎ。 気がつけばスバリスト。 そしてこれからもスバルにお世話になります。 よろしくお願いします。 20200314
ミスタータワーバーです!
シール貼っちゃった…(//∇//)
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...