ケイスケさんが投稿したいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・DIY・過去の思い出に関するカスタム事例
2026年04月21日 07時46分
ケイスケ
初めまして 都内でスペーシアカスタム Mk32 2型乗ってます
親父過去の愛車10年前まで乗ってました
初代ステップ後期俺の車の好きに成った
もう今は少ないモニターLEDオーディオカスタム
2026年04月21日 07時46分
初めまして 都内でスペーシアカスタム Mk32 2型乗ってます
親父過去の愛車10年前まで乗ってました
初代ステップ後期俺の車の好きに成った
もう今は少ないモニターLEDオーディオカスタム
こんばんは❗ 今日は、色々気になり出している 年金 の事を色々聞きたかったので 年金事務所へ行きました😗 で、今週全くスイスポに 乗らなかったので、お題を...
鹿児島県南九州市(みなみきゅうしゅう)の「鹿児島県茶業試験場」付近にて。 さて、本日(6月26日)豪雨被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げると共に、明日...
細かい所をコツコツとね☺️ 小さいクオリティを上げてくのは重要です。 しかーし、肝心な母体であるシエンタは2年ごとに発生する身体検査に行き。 タイヤの溝が...