スカイラインのスバルR1・ダイハツミラジーノ・コルトギャランGTO・西日本カーコレクション・WJCCに関するカスタム事例
2026年06月07日 10時17分
皆さん、お疲れさまです☕
6月、梅雨の季節になりましたね☔️
暑いけど7月・8月に比べたらまだまだ過ごしやすい?かな🤔
若戸大橋の渡船場付近にて🚘️🚘️
ヤイさんが駆けつけてくれました😀
三菱ギャランGTO、カッコいいですね〜
ヤイさん、お話も沢山ありがとうごさいました😊
この日は特に風が心地良かった👍
ど迫力なとくさん号に萎縮ぎみな
我がサンニー😅
T24改さん主催のWJCCラパンぴょんぴょんミーティング🐰
この日はR1で見学してきました🧐🚘️
個性豊かなラパンたち👍
R1でも沢山集まれたら良かったなぁ
この日は34の健ちゃんさんと日田焼きそば&石炭ソフト🍦を食べて満腹に😅
そのR1ですが…
今回ご縁があり、次のオーナーさんにバトンタッチすることになりました🚘️
2005年、同い年の2台で最後のコラボ🎶
晴れパワー☀全開の撮影日和📸
可愛い🚘️&可愛い🚘️👍
良い記念になりました😊
人生初のセカンドカーR1、32の変わりに沢山頑張ってもらいました👍
お別れの日まで、もう少し走りたいですね
🚗💨
32はそろそろ車検の準備…
そして当のオーナーは👂️の手術でただいま入院中だったりします😅
私と仲良くしてくださる方はご存知ではありますが、私は聞こえが悪く会話が難しい場面もしばしば…そんな状況を打開すべく、ちょっと賭けに出る感じで今回メスを入れることにしました💦
ぼちぼちペースではありますが、徐々に復活していきたいと思ってます☕
仲良くしてくださる皆さん、今後ともよろしくお願いいたします🙇😀

