ビートの長距離ドライブ・国道212号・阿蘇・熊本県に関するカスタム事例
2026年05月17日 06時14分
若い頃憧れていたビートにやっと乗ることが出来ました! 50代の親父ですが、頑張って乗ってこうと思います😄 納車から六年目に突入😄たくさん遊ばせて貰いました😆いろいろ故障も出てきてますが、エンジンは元気なんで、今のうちにもっとたくさん乗ってこうと思ってます😄 インスタグラムもしているので、こちらもご覧下さい😄 よろしくお願いします😄
2026/05/04(may 04,2026)
前回の続きで、阿蘇市の国道212号線にて😊
空も近く、広大な景色に感動です☺️

