iQの縦構図で愛車・倉庫映え・雨の日・雨と愛車・iQヘッドライト加工に関するカスタム事例
2026年05月01日 20時15分
ヴィッツ廃車後に変わった車が欲しくてiQを購入。 元の色は白で、購入と同時にオールペン。 色はホンダ トゥデイの『アリスグリーン』、カラーコードBG27になります。 小さくて映えない車ですが、見てもらえたら嬉しいです♪ iQのテールランプの加工(塗装のみ)もしています。 知り合いであれば、カラ割り〜塗装〜カラ閉じまで無料で引き受けます。 興味のある方は書き込みしてくださいね!
お題投稿!
普段から縦で撮ってます。
建物だったり空だったり、雨の日なら水たまりの写り込み(リフレクションというほどではない)だったりがあるので、縦で撮るのが好きです😁
斜め後ろから📸
縦構図だとローアングルで撮った時に迫力が出ると思ってます。
鉄骨の錆なんかも見えるし、縦構図はやめられません😉
こんな風に空が見えるのも好きです。
真横でも縦が好き。
雲の隙間から光が差してるのも撮れるからエエです。
だいぶ来客が少なくなったんで、久々に写真撮りに行きました。
大雨だったのが小降りになり、写真撮りには丁度良かったです✌️
晴れた空もイイですが、こんな雨の日の空も雲に迫力があって好きです👍
両目とも磨きが終わりました。
思ったより時間掛かりました😅
晴れて湿度が下がったら塗装します。
ちょい紫のちょいスモークにする予定💡
完成したらまた載せますね♪😊
