セルボのみくをさんが投稿したカスタム事例
2024年07月01日 12時02分
何の変哲もないですが一応お題です
分かりずらい笑
2024年07月01日 12時02分
何の変哲もないですが一応お題です
分かりずらい笑
お大事に乗っかりました✋😅追加メーターも自分で取り付け😎👍ホワイトメーターはセルボ hg21用かなかったのですが、製作者の方に連絡して作ってもらいました🥰💕
運転が楽しくなるようにと、エアクリーナーを交換しています。 アクセルOFF時に結構シュコココッ鳴ります♪ リーズナブルなのにとてもしっかりとした作りで満足...