アルトの洗車手伝い・結局メインは俺・片付けも俺・オーナー目線の愛車萌えポイント3選に関するカスタム事例
2026年04月12日 05時55分
所属 ピット・アウトレーシング ヒデガラスレーシングチーム エリーゼS1会 エリーゼ老婆会 車歴: スズキフロンテ R32 スカイラインGTS-t R32 スカイラインGTS タイプS Y31 グロリアシーマ タイプⅡLTD KPC10スカイライン 現在: RX-8 タイプS NBロードスター RS S1 エリーゼ スポーツ160 フィアット パンダクロス
好きな部分1つ目はヘッドライトのつり目。
基本丸目が好きだけど、こいつはハコスカにセドのライトを移植したつり目仕様やワークスのライトカバーを彷彿。
言ってみればシャコタンブギのじゅんちゃんのハコスカを彷彿させなくもないとこ(笑)
思わずフロントにダミーオイルクーラー付けたくなる(笑)
この型のアルトの好きな部分は、リアガラス周りの造形。
まるで水中メガネの愛称を持つ、ホンダZを彷彿させる。
最後は車全体のコンパクトさ。
軽の中でもダントツに小さく軽い610キロのボディ!
エリーゼよりも170キロも軽い😅

