カプチーノのカプドリ・YZサーキット・affinityauto・感謝感謝です。・最高の仲間に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
カプチーノのカプドリ・YZサーキット・affinityauto・感謝感謝です。・最高の仲間に関するカスタム事例

カプチーノのカプドリ・YZサーキット・affinityauto・感謝感謝です。・最高の仲間に関するカスタム事例

2025年10月15日 23時19分

はっしー(腹ペコカワウソ号🤭)のプロフィール画像
はっしー(腹ペコカワウソ号🤭) スズキ カプチーノ EA11R

全日本泡珈琲連合☕️ サーキット遊び、ソフトクリーム大好き🍦子育て中ですので時間も限られてますが宜しくお願いします🙇 誰かれ構わずいいね、フォローされる方はお断り🙅‍♂️

カプチーノのカプドリ・YZサーキット・affinityauto・感謝感謝です。・最高の仲間に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

翌日は宿泊組みでYZサーキットへ💨

カプチーノのカプドリ・YZサーキット・affinityauto・感謝感謝です。・最高の仲間に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

到着するとカプドリマシンがいっぱい✨

次からの動画は音量注意⚠️です🙇‍♂️

カプ山せんせー✨

ゆりしマン✨

みんな楽しそう〜✨

僕も頑張って練習しました!
パイセンとカプ山せんせーに走り方を教わりながら🤭

楽しい時間は一瞬で終わり、動画も写真もこれだけ(・・;)

そしてこの後悲劇が…

カプチーノのカプドリ・YZサーキット・affinityauto・感謝感謝です。・最高の仲間に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ドリフト練習2回目男は、調子に乗り過ぎてやっちゃいました🤣

突っ込んだ衝撃でナックル折ってしまいました😭

ですが、ゆりしマンの先輩のお力で、YZ本コースで走行されていた、瑞浪市のaffinityautoさんの方が溶接で応急処置してくれはりました😭

パイセンにもaffinityautoの方にも感謝しかありません🙇‍♂️

また、走行会に参加されてた皆さんには心配もかけてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️

調子に乗らない事を胸に刻み、残りは自分で直して、また走りに行きます🙇‍♂️

カプチーノのカプドリ・YZサーキット・affinityauto・感謝感謝です。・最高の仲間に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

いつも気にかけてくれるチェンさんにも心の底から感謝してます😌

チェンさんいつもありがとうございま〜す😆

またCTサボるかもしれませんが、バッチリ直して帰ってきまーす😆

ではまた🫡

スズキ カプチーノ EA11R23,422件 のカスタム事例をチェックする

カプチーノのカスタム事例

カプチーノ

カプチーノ

ABC+S 2026広島行ってきました。

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/23 18:03
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

金曜日、発注してたカーボン板が届きましたので、週末まで使って、4号機 魔改造MB-01のシャーシ作り・・・ 「魔改造MB-01」って長いので、今後は「MA...

  • thumb_up 134
  • comment 2
2026/06/23 13:40
カプチーノ EA21R

カプチーノ EA21R

リアのウインカー明るくなりすぎて気になったので、ステルスバルブ(右)に交換しました。ステルスバルブ ちょっとマシになった😆ハイルーメンバルブ

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 13:02
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

オーバーホールまだまだ続きます〜 クランクシャフトをラッピングもどきして見たり・・・ピストンとコンロッドの重量合わせ 1番2番3番カムを摘出 newsのハ...

  • thumb_up 43
  • comment 2
2026/06/23 11:20
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

皆様方ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 私もお題にのっかりました( ´ ▽ ` )ノtaihei 印のスペシャルメーターです 世界に2台しか存在しないスペ...

  • thumb_up 120
  • comment 3
2026/06/22 21:32
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

皆さんお疲れ様です。 昨日は、広島ABC+Sに遠征に行ってました。 朝に、禿猿さんから大雨ってLINEが来て大慌てで、起きて外を見たら曇り💦 スマホで雨雲...

  • thumb_up 101
  • comment 6
2026/06/22 21:16
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

タイヤ交換を考えてます。 走りの方向性としたらジムカーナより したいと考えてます。 カプチーノ購入してから初めての 交換時期です。 カプチーノ乗りさん、オ...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2026/06/22 18:27
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

今週は家の用事で何も出来ずで… 久しぶりに通勤で乗ったら雨に降られ汚れていたので夕方に洗車だけ…😅 ガラスの撥水も落ちて来てたので再施工して…

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/22 02:35
カプチーノ EA11R

カプチーノ EA11R

デフのフィラーって2種類あります? パーツリスト 2つ載ってるんですよね ボルト+パッキンとプラグ うちのはボルトタイプなんですけどもぉ

  • thumb_up 68
  • comment 3
2026/06/21 16:21

おすすめ記事