シルビアのPS13シルビア・卒業式・相棒シーズン1・ありがとうございました😊に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シルビアのPS13シルビア・卒業式・相棒シーズン1・ありがとうございました😊に関するカスタム事例

シルビアのPS13シルビア・卒業式・相棒シーズン1・ありがとうございました😊に関するカスタム事例

2025年05月22日 22時11分

⭕⭕ミィット⭕⭕のプロフィール画像
⭕⭕ミィット⭕⭕ 日産 シルビア

気が付けば 色んなん乗ってました😅 ネオノスタルジック大好物です。 フォローしてくださる方、ありがたいですが、無言フォローは基本バックしませんので、何かコメント頂ければ幸いです。

シルビアのPS13シルビア・卒業式・相棒シーズン1・ありがとうございました😊に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは。

シルビア乗り出して丸8年超えました。

当初、自分が13に乗るとは思っても見なかったですねぇ😅 

でも…パールツートン、角目、羽無し、純正エアロ、K,sなら乗ってみたいなぁ!っと。

ネット検索してると、自分が思ってる個体にヒット❗ 隣県だったのですが、何となく気になったので電話するも繋がらず…あー縁が無かったのねぇ😆

しばらくするとコールバック📞があり、話を聞いてみると車は私の地元のお店にあると!
見に行って見ると、フルノーマルの状態で何か凄い気になる車だったのを覚えております。
お店の社長も親切丁寧でここなら安心出来ると…思い切って購入しました。

もちろん今もお付き合いさせて頂いております😊

シルビアのPS13シルビア・卒業式・相棒シーズン1・ありがとうございました😊に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

私が今まで乗った車は、絶対に欲しい車!では無く…(一部を覗き、繋ぎだったり) ほとんどが何かしら縁で乗った車だったような気がします😊シルビアは特にそんな気がします😊

シルビアのPS13シルビア・卒業式・相棒シーズン1・ありがとうございました😊に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
シルビアのPS13シルビア・卒業式・相棒シーズン1・ありがとうございました😊に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
シルビアのPS13シルビア・卒業式・相棒シーズン1・ありがとうございました😊に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

室内も割と小綺麗にして乗ってますよぉ😊

シルビアのPS13シルビア・卒業式・相棒シーズン1・ありがとうございました😊に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

こいつに乗って、初めてオフ会やミーティングに参加🙌 CARTUNEを始め沢山のお仲間様、お知り合いが出来ました🙌
感謝です🙇

そんなキッカケを与えてくれた
シルビア…先日降りました。

皆様、シルビアを可愛がって頂きありがとうございました🙇

日産 シルビア118,351件 のカスタム事例をチェックする

シルビアのカスタム事例

シルビア S14

シルビア S14

どーして掛からんのかしら😂😂😂😂??まあ放置ぷれいしてるからでしょうな……(;-ω-)ウーン(笑) めんどくさいからそのままにしておこう…そーしようΩ\(...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/26 18:40
シルビア S15

シルビア S15

今朝は大雨とのことで、いつもより早く家を出たのですが…大渋滞😱ナビでどのルートを選択しても始業時間に間に合わない、ということで在宅に切り替え、途中で引き返...

  • thumb_up 112
  • comment 0
2026/06/26 17:49
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

逆振り講座土曜日カメ活します E地区夜 改造車是非!

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 23:56
シルビア S15

シルビア S15

be free マフラー買ってみましたうーん。 太いからNAにはどうかなぁー?雰囲気出たから好き

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/25 22:39
シルビア S15

シルビア S15

昨日は1年ぶりくらいにジムカーナ練習会。🚗💨暑かった。十分、楽しめた。😄メーター写真。(過去画像)

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/25 21:53
シルビア S15

シルビア S15

リバティーウォークによりました!2000万以上するというカリカリに弄ったR35外国人の方に一眼レフで前から後ろから写真撮られまくってやだ恥ずかしい(笑)懐...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/25 21:17
シルビア S15

シルビア S15

皆さま、わんばんこ🌉 最近、雨ばかりでまるで梅雨ですね🤔 写真のような晴天が懐かしいです😭 さて、白ビアですが、実はエアコンガス漏れてまして。 ストックを...

  • thumb_up 128
  • comment 46
2026/06/25 20:52
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ローレル、mr2を卒業いたしまして。 次はこちらです。 初ナックル、初社外タービン、初もろもろで戸惑ってますがいつも通り頑張りますドンガラ、空っぽ ローレ...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/24 20:26
シルビア S15

シルビア S15

シルビアでMVの撮影してきました!

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 02:21

おすすめ記事