フーガのy51フーガ・マフラーサウンド・オプティロンメーターに関するカスタム事例
2026年04月23日 23時45分
たかやん 日産 フーガ Y51
色々とイジる前にメンテナンスも。 社外アルミに変えるのもいいけどみんな変えてるから純正でいこうかな。 変えてもタイプSの20インチ、、 いや、、カールソンの1/16もいいな
微かに聞こえるマフラー音。
心地いい。
2026年04月23日 23時45分
色々とイジる前にメンテナンスも。 社外アルミに変えるのもいいけどみんな変えてるから純正でいこうかな。 変えてもタイプSの20インチ、、 いや、、カールソンの1/16もいいな
微かに聞こえるマフラー音。
心地いい。
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...