アテンザのくるまにあん投稿・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・GWの思い出・5月もよろしくお願いします・下道ドライブに関するカスタム事例
2026年05月06日 19時05分
くるまにあんと申します。 いろんな車に乗って参りましたが、いよいよ欲しかったMTに乗り換えました。まずはプジョーRCZ左ハンドル車に乗りましたが、不具合が多くて泣く泣く手放して、アテンザセダンDT 6MT車に乗り換えました。 大事に、気をつけて楽しみたいと思います。ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 皆様宜しくお願い致します♪
お疲れ様でございます♪
GWもあっという間に終わります😂
明日から仕事が始まります👍
5月3日GW初日は、
サクラモーニングクルーズ参加しました。
プジョーRCZの時のメンバー達との久しぶりの交流。
気が合う仲間との時間は、とても楽しいですね😆
5月4日は前橋に。
たまたま恐竜のイベントやってました。
群馬県前橋市のKEYAKI WALK
ショッピングモールです♪
最近結構ドライブがてらお邪魔してます😊
5月5日は、海を見に小田原へ
海鮮料理店の行列に並びました😂
1時間並んだ甲斐がありました。
やっぱり新鮮です♪
海を見ながらゆっくり海鮮🦞
やっぱり海はいいですねー!
心が洗われます❤️
5月6日
最終日の今日は栃木県中禅寺湖。
いろは坂楽しかった(๑>◡<๑)
中禅寺湖前の二荒山神社⛩️からの眺め。
大きな松の木がなかなか風情がありますね♪
帰りに群馬県の草木ドライブインでランチ。
生姜焼き丼と唐揚げ定食を2人で食べました(๑>◡<๑)
ご飯の量が多くて大満足。
ただし、食券が新札使え無いんです♪
売店で、旧札と交換してもらいました。
〆は、近所のクレープ
お手頃価格で丁度いいサイズの美味しいクレープ😋
たまりません!
GW中、かなり走り回りました。
しかも、全て一般道でのドライブ。
なかなかボリューム有るGWでした(๑>◡<๑)
明日から仕事頑張ろ😁

