コイキングさんが投稿したヴィヴィオ・ヴィヴィオ バン・ドライブ・9月も終わりますねに関するカスタム事例
2025年09月30日 00時44分
コイキング
気軽にフォローよろしくです!
ミラを降りてスバルのヴィヴィオバンを納車しました!しかも今の時代全然見ないキャブエンジンです!ヴィヴィオの方々今後ともよろしくお願いします🙇
2025年09月30日 00時44分
気軽にフォローよろしくです!
ミラを降りてスバルのヴィヴィオバンを納車しました!しかも今の時代全然見ないキャブエンジンです!ヴィヴィオの方々今後ともよろしくお願いします🙇
はじめてのレーシングシュミレーター。リアル過ぎて、めっちゃ没入。細かいセッティングで自車に寄せることもできる。めっちゃ楽しい。雨の茂木GR86で24秒代出...
洗車したので、いつもの駐車場にて。 よくよく考えたら、モデリスタエアロ装着してないのにモデリスタホイールという謎仕様ですよねw そしてホイールは何気に30...