ゴルフ カブリオの新年のご挨拶・あけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年01月03日 14時58分
愛車との記録作りがメインなので 映えを狙った写真は皆無です🤣 レストアやカスタムの記録、ツーリング等の投稿していきます( .ˬ.)" 共感していただける方いましたら よろしくお願いします🍀 福山市に生息しております。 お洒落な車ですね♪って言われたい( *´艸`) できることは自力で♪ 塗装以外はDIYです(^-^*) Fiat500L VW Golf Mk1 cabrio サーフライダーバモス 3台の相棒と共にカーライフ満喫中( *´艸`)
3日になってしまいましたが...
明けましておめでとうございます🎍
今年も、
ライナスくん
フィアットくん
ゴルカブくん
おっくんwww
を宜しくお願いします( .ˬ.)"☀

