T-4のあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・ZX10R SE・#乗るカワサキ・#kawasakiに関するカスタム事例
2023年01月01日 10時09分
☀️あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞ宜しくお願いします!
2023年01月01日 10時09分
☀️あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞ宜しくお願いします!
NGKのプラグコードとアクティブオイルクーラー交換!友達がやってくれた!見た目全然違うよねー!カッコイイ これで本州行けるかなー!笑
ゼファーのエンジン塗装 なるべく外さない作業面倒くさいんで、マスキングだけで2時間デイトナの耐熱半艶スプレーで2日で、塗りましたセパハン!ロケットカウルか...