Keiワークスの車購入!に関するカスタム事例
2024年09月07日 11時56分
フォロワーの皆様、お久しぶりです🤗
keiワークス 2号機(最終型)買いました!
とりあえず、ノーマル状態で楽しみたいと思います😁
2024年09月07日 11時56分
フォロワーの皆様、お久しぶりです🤗
keiワークス 2号機(最終型)買いました!
とりあえず、ノーマル状態で楽しみたいと思います😁
お題『どんなメーター?』提出です! 至ってフツーですね😅 レーダー探知機には『ふじ』にちなんでユピテルの『富士サクラ』モデルを使ってます。 たまに癒やして...