CR-Vの富士山の先っぽ・伊豆・今年もよろしくお願いします・昼バーグネーションに関するカスタム事例
2026年01月03日 12時08分
ishiken08(イシケン)です。 車歴 ・CR-V(RW1):2020〜現在 ・ラパン:2022〜現在(嫁車) ・トルネオ(CL1):2014〜2020 ・ドラッグスター250:2014〜2018 ・Dio110:2013〜2014 同じ車種の方、フォローさせて頂きます。 よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願いします🙇
正月らしく、富士山(先っぽだけ)コラボ❗️
伊豆シャボテン動物公園🐒
この日は、よりによって極寒で雪❄️がチラついてました😅
昼バーグ❗️
定番のさわやかは激混みで、
ランチ帯の整理券取れなかったので、今回は諦めて🙅♂️
ただバンバーグの口になってしまったため、近くにあったブロンコビリーに❗️
夜のお尻🍑もいい感じ👍
毎年やってるみかん狩り🍊
前年に比べて、今回はより甘くて美味しかった😋
海老名SA上りにて、自動綿あめ機✨
カラフルで形が選べて、子供達は大喜びでした❗️

