ジムニーノマドのそうけんさんが投稿したカスタム事例
2026年04月13日 20時57分
孫が生まれてトヨタのヴォクシーを購入したのでジムニーノマドを売却する事になりました。
2025/4/20で登録既にスズキで1年点検は完了してます。
走行距離は、1,700Kmです。
欲しい方がいらっしゃればお譲り致します。
当方は、東京都荒川区在住です。
2026年04月13日 20時57分
孫が生まれてトヨタのヴォクシーを購入したのでジムニーノマドを売却する事になりました。
2025/4/20で登録既にスズキで1年点検は完了してます。
走行距離は、1,700Kmです。
欲しい方がいらっしゃればお譲り致します。
当方は、東京都荒川区在住です。
おざす〜😃通勤はN-MAXで家から。毎朝前通るんですが、今朝はパシャってから〜、というのも…。おや?新作🆕今度はビールコンテナ( ・∇・) 100均に貯金...
CRYSTALEYEシーケンシャルLEDウインカーへ換装😙立体的な造形に惹かれました〜CRYSTALEYE ランプ裏の保護材に気付かず・・・ 取り付けに悪...
どもっ、、R〜2です、、 何時も立ち寄るとあるキャンプ場、、 シエラ純正グリル流用カスタム、、 に引き続き、、 梅雨の合間のカスタム、、 第二弾です、、ノ...