仁王さんが投稿したキャデラックブロアム・懐かしい思い出・親友に感謝に関するカスタム事例
2021年04月14日 18時43分
3型ハイエースに乗ってる53歳のおっさんです。クラブ洒落屯車に所属🚗シンプルなカスタム目指してます。木工所を経営してます🚪🔨🪚
クラブ洒落屯車
の、しんごさんに自分が作ったキャデが伊万里にあると言ったら、わざわざ行ってくれて画像を送って頂きました。少しは変わってますが間違いなく自分が乗ってたキャデです。しんごさんありがとうございます😊感謝感謝🥲
ボロボロです🥲
可哀想🥲
2021年04月14日 18時43分
3型ハイエースに乗ってる53歳のおっさんです。クラブ洒落屯車に所属🚗シンプルなカスタム目指してます。木工所を経営してます🚪🔨🪚
クラブ洒落屯車
の、しんごさんに自分が作ったキャデが伊万里にあると言ったら、わざわざ行ってくれて画像を送って頂きました。少しは変わってますが間違いなく自分が乗ってたキャデです。しんごさんありがとうございます😊感謝感謝🥲
ボロボロです🥲
可哀想🥲
お久しぶりでございます。 しばらくCTから遠ざかってしまってました。 色々とバタバタしておりまして、なかなか皆様の投稿を拝見することもできず、放置が続いて...
友達の新車のプリウスに サイバーナビ取付 新車とか触るの初めてやから 緊張した。サイバーナビ 純正スピーカーでも めちゃ良い音する
Tunerの皆様こんばんは☔ 出かけたい病が発症しそうです…が何処へ行くか決められない🤣そんな雨の今日は📱で雑い撮影📸 シャッターとヴェルファイア 株を売...