MAZDA3のMAZDA3・BPEP・マフラー交換・加速の喜びに関するカスタム事例
2026年04月21日 19時58分
マフラーを交換して良かったこと!
燃費が平均13.5から15になった。
出だしが軽くなった。
加速が良くなった。
3000回転からの加速と4速の4000回転からの加速がスゲー良くなった!
きっと純正マフラーはどのグレードも同じなんだろうなとおもいました。
エックスのエンジンには抜けが悪すぎたんだと思います🤔
キックダウンの2速入るときの加速もたまらんです!
見た目もしっかりマフラーエンドが見えるのが嬉しいですし😊
悪かったと言うか、残念だったのは
音が静か過ぎ…
ぐらいですね(笑)

