masayan s130zさんが投稿した車検から帰って来た・メッキパーツ・三菱マークに関するカスタム事例
2026年05月19日 07時24分
masayan s130z
一目惚れして購入した130Z‼️ 妥協せず とことん満足するまで イジっていきます👍
先週木曜日から
車検とラジエター交換
ついでに、メッキ三菱マークの
取り付け‼️
土台の黒を青に塗ってから
車検から上がってきました
良い感じ👌
フレームもホイルも
ピカピカです👍
2026年05月19日 07時24分
一目惚れして購入した130Z‼️ 妥協せず とことん満足するまで イジっていきます👍
先週木曜日から
車検とラジエター交換
ついでに、メッキ三菱マークの
取り付け‼️
土台の黒を青に塗ってから
車検から上がってきました
良い感じ👌
フレームもホイルも
ピカピカです👍
本日6/27のラストぷちMTをもって、ステップワゴンを降ります。 乗り始めてからの4年間で、たくさんの方々と出会い、仲良くしてくださってありがとうございま...