アルトのナフサ不足問題・ゴミ袋なくなる?・MANISH・"煌めく瞬間に捕われて"に関するカスタム事例
2026年05月19日 20時57分
マニュアルアルトです。 ドライブ好き、自然豊かな景色が好き、パワースポット行きます。 主に不動滝好きな滝男ですが、ここ数年の熊問題で山の奥地へは行きづらくなりました。 乗り継いだ車は全てMT、生粋のMT乗りです。 こんなんでもカーステ、スピーカー総取っ替え、ウーハー積んでます。 音楽好きなんで色々がんがん聴いてます。 プリキュア好きいたらヨロシク。 腰痛持ちなんでちょっとした中腰もキツくて車弄りはもうできません。 年齢的にいつまで車に乗れるかな?
ダイユー8へオイル調査に言ってみた、ら?
今日の写真です。
20日前に行ったときは売れ筋の5w-30が無くなってた、
今日行ったら並んでた。
0-20を20日前にオイル交換して既に1500キロ乗ってる、自分で交換する気はないのだけど3リットル缶一つ買うか迷い中です。
ホームセンターには入荷して、ネットだと車屋には入荷しない?
何とも不思議な話だな?
10-30は前回同様たっぷりあるから問題なし、なくならないだろうね、
これも今日の写真
イエローハットでオイル交換したとにのと同じオイルが売ってれら、買うかな〰️?
こっちは20日前の写真
5-30ナッシー
(別件)
ナフサ問題でビニール袋が無くなる?
スーパーに行ったら45リットル50枚の一番売れ筋のゴミ袋が無くなってた、仕方なく高い20枚の買った、うちもそろそろ無くなるからね。
ネットで無くなるを騒ぎ始めたから売れちゃったのかな?
MANISH
"煌めく瞬間に捕われて"
4分割
①
②
③
④

