WRX STIの愛タケ・冬眠中の愛車・今年も・食い逃げ・引退まであと1年に関するカスタム事例
2026年01月04日 21時58分
VABは冬眠しておりますが
今年も宜しくお願いします
笑む⭕️さんみたいに
可愛い子ちゃん達と🤭
バッテリー🔋が不安でしたが
無事に😂
年末年始は
忘年会🍺や
無銭宿泊してました
酒がウマーさお
早く1年経たないかな〜😍
2026年01月04日 21時58分
VABは冬眠しておりますが
今年も宜しくお願いします
笑む⭕️さんみたいに
可愛い子ちゃん達と🤭
バッテリー🔋が不安でしたが
無事に😂
年末年始は
忘年会🍺や
無銭宿泊してました
酒がウマーさお
早く1年経たないかな〜😍