クラウンステーションワゴンの悪い癖・捨てられない・その気も無い・タイヤチェンジャー・水戸クラシックカーフェスティバルに関するカスタム事例
2025年12月09日 19時19分
チョット余談です。冗談みたいな
『タイヤチェンジャー引き揚げて来たからあげるよ。邪魔だから、早く持てって。』
と、お友達から。
見てビックリ‼️レトロだなぁ👀
ゴミでも何でも欲しがるキンタコ🐙読まれてる😅
チャックも昭和です。
半信半疑で動かしてみたら
動いた🤣
チェンジャーは力不足で止まってしまいました😵戻したらビートが切れてしまいました😭
コンプレッサーが最高圧になったタイミングで回したら、剥がれました👍
切れた部分を気にせず組み付けたら、ビートが切れて飛んて行きました😅😅
リムには、ほとんど傷は付きませんでした。
でも、アルミにはどうでしょうか?
生贄タイヤさん。ありがとう。君の飛んでったビートは無駄にはならないよ。
どうかな?
結論‼️
①当分、置いておく
②最高圧のタイミングで始める。途中で止めない。
③アルミホイールは、実験してから。
④何でも拾ってくる癖は、
直らないだろうなぁ😅😅
クラウン君。もうすぐ復活
予定です。
来年の話ですが、エントリーしました。

