セドリックのコロナウイルスに負けるな・マリホ・自粛生活・エアコン消臭・GWに関するカスタム事例
2020年05月05日 17時53分
今日も休みですが、目覚めが早かったので早朝のマリーナホップへ🚢
写真撮ってすぐ帰りました😅
その帰り道エアコンが臭い…😢
ということで、これやってみました👍
匂いは経年車なので仕方ないと思ってます😫
少し消毒液の匂いが残りますが、しばらくしたら消えます😇
5月ってこんなに暑かったっけ😭
2020年05月05日 17時53分
今日も休みですが、目覚めが早かったので早朝のマリーナホップへ🚢
写真撮ってすぐ帰りました😅
その帰り道エアコンが臭い…😢
ということで、これやってみました👍
匂いは経年車なので仕方ないと思ってます😫
少し消毒液の匂いが残りますが、しばらくしたら消えます😇
5月ってこんなに暑かったっけ😭
久々の山登り、熊本インターから、ミルクロード、瀬の本経由で玖珠インターからの帰還でした。まだ、店も開いて無い開くの待ってからの、モーニングいつもの山田パー...
少しずつ綺麗になっていく 愛車を眺めるのは やっぱ良いですね✨走り屋っぽい😆 では、ないかぁ!!!最近洗車してエンジンルームを 軽く拭く度に少し気になる箇...
日々勉強✨ 先日からのプロペラシャフトからの振動で仕事帰ってきて… タコ部屋に入り勉強中~👍緑川と大分 志高ユートピア 1999年まもなくして…睡魔が襲っ...