オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例

2021年07月04日 15時42分

Naatsuuのプロフィール画像
Naatsuu ホンダ オデッセイ RC1

【シンプルに格好良く】 距離数も距離数なので 大人しく“ 維持って ”ます( ´∀` )💚w ジャンル問わず無言フォロー大歓迎 なので、是非宜しくお願いしま〜す🥳 ホームに出てくる格好良い新着投稿には いいね押してます無言ごめんなさい🥺💦 詳細は[ PROFILE投稿 ]にて(。•◡•。)⸝⋆笑 CARTUNE専用Insta垢作ったので コラボ等のお誘いはDMにてお願いしま〜す🙇🏻‍♀✨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは|*´ー`*)お疲れ様です♬

毎回沢山の
いいね/コメント/フォロー感謝🙇🏻‍♀💞

最近特にネタがなくて
CARTUNE見る専門になってましたが
仕事前にちょろっとupしま〜す🤤♡

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

なかなか撮らないアングル🤔笑

職場で黒紅❀の扇子見つけたので
とりあえず置いてみました(。•◡•。)⸝⋆

……ヤンキー味が増した気が🙄w

あ、あと先月のプライムセールで
Fire stick TV 4Kを格安で購入しまして
早速オデさんに繋いで、はい感動🥺✨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

運転中にYouTube見れるの感動。笑

普通の動画はもちろん、
好きなアーティストのMVも流せて…

なにもう超ハイテクじゃん。🥺♥←ʬʬ

あくまで、自宅用で買ったので
メインはリビングでの観賞用ですが🤣笑

今後は好きなときに
オデに繋げるので運転楽しくなりそう😘

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

とまあ、話は逸れましたが
本日もお仕事頑張ってきま〜す😇

ではまた〜ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ ( *´꒳`*)੭⁾⁾ *.゚

ホンダ オデッセイ RC126,802件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 124
  • comment 1
2026/06/26 21:27
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/26 18:08
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/26 17:30
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

お疲れ様です 今年もやりますよ❗❗ あっ… 嫁の癌の抗癌剤3クール目無事に終わり 今の所血液検査では癌の数値が下がってるので効果は出てるみたいで😄 4クー...

  • thumb_up 52
  • comment 4
2026/06/26 12:36
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さんこんばんは\(^▽^)/ この前近くの堤防に行った時撮りました😄後ろから😁でも、やっぱこういうのが好みなんだよな〜🤣 少しずつ部品集めてくか、、😇 ...

  • thumb_up 97
  • comment 2
2026/06/25 23:01
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/06/25 20:28

おすすめ記事