オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例

2021年07月04日 15時42分

Naatsuuのプロフィール画像
Naatsuu ホンダ オデッセイ RC1

【シンプルに格好良く】 距離数も距離数なので 大人しく“ 維持って ”ます( ´∀` )💚w ジャンル問わず無言フォロー大歓迎 なので、是非宜しくお願いしま〜す🥳 ホームに出てくる格好良い新着投稿には いいね押してます無言ごめんなさい🥺💦 詳細は[ PROFILE投稿 ]にて(。•◡•。)⸝⋆笑 CARTUNE専用Insta垢作ったので コラボ等のお誘いはDMにてお願いしま〜す🙇🏻‍♀✨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは|*´ー`*)お疲れ様です♬

毎回沢山の
いいね/コメント/フォロー感謝🙇🏻‍♀💞

最近特にネタがなくて
CARTUNE見る専門になってましたが
仕事前にちょろっとupしま〜す🤤♡

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

なかなか撮らないアングル🤔笑

職場で黒紅❀の扇子見つけたので
とりあえず置いてみました(。•◡•。)⸝⋆

……ヤンキー味が増した気が🙄w

あ、あと先月のプライムセールで
Fire stick TV 4Kを格安で購入しまして
早速オデさんに繋いで、はい感動🥺✨

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

運転中にYouTube見れるの感動。笑

普通の動画はもちろん、
好きなアーティストのMVも流せて…

なにもう超ハイテクじゃん。🥺♥←ʬʬ

あくまで、自宅用で買ったので
メインはリビングでの観賞用ですが🤣笑

今後は好きなときに
オデに繋げるので運転楽しくなりそう😘

オデッセイのRC1オデッセイ・車好き女子・フォロー大歓迎・7月もよろしくお願いいたします・雨ばっかり嫌だ〜☂️🐸に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

とまあ、話は逸れましたが
本日もお仕事頑張ってきま〜す😇

ではまた〜ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ ( *´꒳`*)੭⁾⁾ *.゚

ホンダ オデッセイ RC126,805件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

出戻りしやした。 特に変化はございません! 徐々にいろいろ設定していきます!

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/27 19:39
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 19:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...

  • thumb_up 55
  • comment 2
2026/06/27 18:57
オデッセイ RB4

オデッセイ RB4

お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...

  • thumb_up 66
  • comment 3
2026/06/27 18:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で今日はNARUTO🥷 好きな名言は「俺が諦めるのを諦めろ!」です♥ 好きな技は…リーの...

  • thumb_up 98
  • comment 2
2026/06/27 11:47
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 50
  • comment 4
2026/06/27 10:32
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 190
  • comment 4
2026/06/26 21:27

おすすめ記事