ヴェルファイアのドライブ中、何聴いてる?・ローガン・合同MT楽しみ・ポリッシャーは気合いに関するカスタム事例
2026年04月17日 19時18分
お久しぶりでございます!
ようやく春になり過ごし易くなりましたな☺️
お題ですが、ドライブ中は音楽🎵(ジャンルは色々)
仕事中はほぼロードノイズです!
今年の桜も🌸この辺りじゃ散ってしまった😭
また来年だな!
そろそろ洗車傷や水垢、鉄粉が取りたいので近い内にポリッシャーだな😥
アゴから足だけ生えてる生き物🤣
2026年04月17日 19時18分
お久しぶりでございます!
ようやく春になり過ごし易くなりましたな☺️
お題ですが、ドライブ中は音楽🎵(ジャンルは色々)
仕事中はほぼロードノイズです!
今年の桜も🌸この辺りじゃ散ってしまった😭
また来年だな!
そろそろ洗車傷や水垢、鉄粉が取りたいので近い内にポリッシャーだな😥
アゴから足だけ生えてる生き物🤣
雨の朝、会社駐車場にて🅿️忖度なしでチャッピーに評価をしてもらった😎 中々高評価やなwなるほどね🧐俺のカスタムの方向性ちゃんと理解してるやん✌️
車、久々に触りました。 車高調は HKS HYPER MAX STYLE L 車高は控えめです。 ホイールは RAYS VOLK RACING G25 2...
フォロワーの皆様、こんばんは! 今日は通院の為、1日仕事休んで病院へ行ってました。 11時からの予約だったのに呼ばれたの13時笑😆 皆様もこういう経験あり...
お久しぶりでございます♪ 最近は仕事、家の事で中々更新できずにいました😅 さて、私ごとですが、この度40ヴェルファイアに乗り換えました! 30は18万キロ...
この忙しい時期に現場で事件があり…一時中断… なので。左のヘッドライト交換。右側は春先に交換してたのですが… やっと交換出来ました😅日曜日にはAピラー3w...