エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例
2026年06月27日 16時57分
ADVANCE second stage あどばんちゅ♡ ハイエース 7型 DP2 2000から エブリィワゴンPZに乗り換えました。 オールペン予定〜 乗り換えましたが ハイエース純正テールスモーク塗装 各パーツ塗装は続けますので 宜しくお願いいたします(^^)v エブリィ乗りの皆さん どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m 無言フォロー失礼します〜。
雨ばっかり
台風だしね🌀
汚いし
長男のキャスト
今だに洗車したことがない
チャリと同じ扱い
オイルなんて見てませんと…
友達の車屋さんに発注してすぐきたパーツ
モール塗装済みで10000。
お前がぶつけて頼んだの10000と言ったら
請求するか?!って
馬鹿たれだ
塗装済みだからどこ見てもカラーNo.無いのね
高いな
仕方ない
ここんとこメンタルも弱って
複雑でした。
また見れてなくてすみません。
元嫁と出た次男が出たのは
人生最大の失敗だったと…
今頃気づいても遅いわな…
真剣に戻ることを考えてると。
よくあれと一緒に今まで居たねって🤭
なのでいつでも来いと
話しました。
自分もアンチエイジングしながら頑張ろうと。
長男もあんなやつどうでもいいと
長女も何にも用はないと…
分かってないのは元⚪︎めのみ
あなたと暮らすのは神経も体力も
精神的にも病的にも大変なのよ。
いつ気がつくのか🤭
070塗膜剥離ボンネット
変だと思ってエア吹いたらこれです
ワイドボンネット
もう一台ストックしているワイドボンネットも
塗膜が浮いてる
へぼすきろる
足付けしてないと思う
塗膜の下が何かついてるみたいな
エアで剥がれる070
困る
クレームの元になるし
なんでこんな塗装なんだろ?
全部落として全体足付けして
パテ付け
これで後一回で行けるかと。
ワイド下部でっぱりカットの
ストレート風ボンネット

