エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例

2026年06月27日 16時57分

ayanopapa  ADVANCEのプロフィール画像
ayanopapa  ADVANCE スズキ エブリイワゴン DA17W

ADVANCE second stage あどばんちゅ♡   ハイエース 7型 DP2 2000から エブリィワゴンPZに乗り換えました。 オールペン予定〜 乗り換えましたが ハイエース純正テールスモーク塗装 各パーツ塗装は続けますので 宜しくお願いいたします(^^)v エブリィ乗りの皆さん どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m 無言フォロー失礼します〜。

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

雨ばっかり

台風だしね🌀

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

汚いし

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

長男のキャスト

今だに洗車したことがない

チャリと同じ扱い

オイルなんて見てませんと…

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

友達の車屋さんに発注してすぐきたパーツ

モール塗装済みで10000。

お前がぶつけて頼んだの10000と言ったら
請求するか?!って

馬鹿たれだ

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

塗装済みだからどこ見てもカラーNo.無いのね

高いな

仕方ない

ここんとこメンタルも弱って
複雑でした。

また見れてなくてすみません。

元嫁と出た次男が出たのは
人生最大の失敗だったと…

今頃気づいても遅いわな…

真剣に戻ることを考えてると。
よくあれと一緒に今まで居たねって🤭

なのでいつでも来いと
話しました。

自分もアンチエイジングしながら頑張ろうと。

長男もあんなやつどうでもいいと

長女も何にも用はないと…

分かってないのは元⚪︎めのみ
あなたと暮らすのは神経も体力も
精神的にも病的にも大変なのよ。

いつ気がつくのか🤭

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

070塗膜剥離ボンネット

変だと思ってエア吹いたらこれです

ワイドボンネット

もう一台ストックしているワイドボンネットも
塗膜が浮いてる

へぼすきろる

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

足付けしてないと思う

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

塗膜の下が何かついてるみたいな

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

エアで剥がれる070

困る
クレームの元になるし
なんでこんな塗装なんだろ?

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

全部落として全体足付けして

パテ付け

エブリイワゴンのメンタルきつかった・NEXTSTAGE・いつたるでーに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

これで後一回で行けるかと。

ワイド下部でっぱりカットの
ストレート風ボンネット

スズキ エブリイワゴン DA17W13,416件 のカスタム事例をチェックする

エブリイワゴンのカスタム事例

エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

今日はREIZのブルーウィンカーミラーレンズに交換! パカパカっとカバーを外して、配線を繋いで完成! 指示器も付くし、みやすくなった✌️

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/28 15:49
エブリイワゴン DA64W

エブリイワゴン DA64W

たまに忘れた頃にエブリイの冷却水のリザーブタンクから水が吹き出して空っぽになるので 名前は忘れたけど冷却系の何か3つ交換しました。

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/28 14:29
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

元気ですw 特に変わり映えなくウーハーだけ変えました。 DIAMOND Audioの 8インチのウーハーをバスレフで組みました。 いい感じで鳴ります。Ki...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/27 23:59
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

買ってから、暑くなるまでにやりたかったこと。 天井の断熱と制振。 25日木曜日、父が手伝ってくれるということで、なんとか有給を取得し、雨の中作業しました。...

  • thumb_up 44
  • comment 1
2026/06/27 23:08
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

もらい画像ですが、バン用で黒でつけてましたが‥ワゴン用の新色が発売されてますが‥とりあえず‥塗装してみました😁

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/27 20:53
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

TS-C160AⅡ (16センチ 150W 40W) 左側 TS-C170A (17センチ 150W 50W) へ、交換しました。 やはり、17センチは違...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/27 20:44
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

☔️も上がったので、念願のオジファクさんのスタビ移設キットを取り付け! 途中旦那さんがネジを捻じ切るハプニングがあったけど、無事装着。 実際乗ってみたら、...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/27 20:32
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

お疲れ様です🐻 CTは久しぶりの投稿🤭 今日は購入から半年以上やる気なくて取付てなかったビッグキャリパー&スリットローターを重い腰上げて交換 なぜかと言う...

  • thumb_up 174
  • comment 4
2026/06/27 19:01
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

1週間雨降ったおかげで こうなってしまった💦 どうしたら取れんやろう😖

  • thumb_up 93
  • comment 10
2026/06/27 18:40

おすすめ記事