ディアマンテのディアマンテ・ウィンカーポジション・セダンはいいぞ・ウインカーポジション取付・ウィンカーポジション化に関するカスタム事例
2025年08月07日 21時58分
ご無沙汰してます。
次何やろうかなと色々考えた結果ウィンカーポジション化😏👍
ノーマル状態にもスイッチひとつで戻せるものです!
やってみた結果割といい感じ✨
夜見たらこんな感じです。
光量調整して元々のポジションライトはコネクタ抜いて潰しました🔦
しばらくはこれで行こうかと思います🚗³₃
いい感じ🚗³₃
2025年08月07日 21時58分
ご無沙汰してます。
次何やろうかなと色々考えた結果ウィンカーポジション化😏👍
ノーマル状態にもスイッチひとつで戻せるものです!
やってみた結果割といい感じ✨
夜見たらこんな感じです。
光量調整して元々のポジションライトはコネクタ抜いて潰しました🔦
しばらくはこれで行こうかと思います🚗³₃
いい感じ🚗³₃
数年ぶりにログインしました。 ログインしていない間にZC33s→RPS13→F17A(現在)とどんどん車両の年代が古くなっていってます😂 ということで、2...
洗車してツルツルテカテカです✨️ 僕の中での最高の手順を教えます👍1本使う勢いでかけまくりましょう1本使う勢いで付けまくりましょう下地は完璧なので後は自分...
昨夜茅ヶ崎の道の駅にてディアマンテ2台で密会しました🚗³₃ 地元の方ってこともあり知り合いにも会い充実した夜でした🌃 このご時世に並ぶのは中々無いです🥰
レースカバー出てきたので付けてみましたタクシー感凄いです😂これはこれでありですね🙆♂️ 飽きるまで取り付けようと思います🚗³₃