S8のアウディのある生活・S8 D4・赤いイルミネーションが最高・V8 4.0 ツインターボ・ハイパワーセダンが好きに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
S8のアウディのある生活・S8 D4・赤いイルミネーションが最高・V8 4.0 ツインターボ・ハイパワーセダンが好きに関するカスタム事例

S8のアウディのある生活・S8 D4・赤いイルミネーションが最高・V8 4.0 ツインターボ・ハイパワーセダンが好きに関するカスタム事例

2025年10月24日 02時25分

はたぼーのプロフィール画像
はたぼー アウディ S8 D4

ハイパワーセダンとスポーツカーを愛する洗車好きです。夜の空いている都心部をドライブするのが趣味です。基本的に雨の日は乗りません。 前アカウントでは多数の方々と繋がる事が出来ましたが、このアカウントでは、リアルで繋がっている方や共通点が多い方など、少数の方々とやり取りが出来ればと思っています。 フォロー頂ける時は何かコメントをよろしくお願いします。一人一人の方との繋がりを大切にしたいので。 DMはみんカラ経由でお願いします。

S8のアウディのある生活・S8 D4・赤いイルミネーションが最高・V8 4.0 ツインターボ・ハイパワーセダンが好きに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

新しい愛車が納車されました✨
Audi S8です🙂
色々、予想して頂いた方々もいらっしゃいましたが、正解者はおらず(笑)

なぜS8かと言いますと、きっかけはR35GT-Rを運転した事です。

四駆の強烈なトラクションと抜群のコーナーリング、でもR35は高過ぎるし、内装が私の好みではない。

四駆で速くて、内外装が私好みで輸入車…四駆と言えばアウディ…あ、S8カッコイイ✨

ケイマンはデザインが美しくて、軽快なコーナーリングが楽しかったんですが、E63からの乗り換えで、どこか強烈なパワーが恋しくなっていました。

やはり私はハイパワーセダンが好き。

S8のアウディのある生活・S8 D4・赤いイルミネーションが最高・V8 4.0 ツインターボ・ハイパワーセダンが好きに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

S8は光の下で見ると、プレスラインが非常に綺麗でオーソドックスなセダンでありながら、色々な表情を見せてくれるデザインです。

S8のアウディのある生活・S8 D4・赤いイルミネーションが最高・V8 4.0 ツインターボ・ハイパワーセダンが好きに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リアもスタイリッシュです。
後期顔と後期テールが好みなので、後期一択で探しました。

S8のアウディのある生活・S8 D4・赤いイルミネーションが最高・V8 4.0 ツインターボ・ハイパワーセダンが好きに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そして一番のポイントが内装です。特に夜の赤いイルミネーションとアンビエントライトが最高です✨最近の車は大型モニターやタッチパネルで、つるんとした味気ないデザインで魅力を感じません。

やはり男の子はたくさんスイッチが付いていると萌えます(笑)

S8のアウディのある生活・S8 D4・赤いイルミネーションが最高・V8 4.0 ツインターボ・ハイパワーセダンが好きに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

高速で巡航していればリッター15キロ以上走ります。めっちゃエコカーです⛽️

S8のアウディのある生活・S8 D4・赤いイルミネーションが最高・V8 4.0 ツインターボ・ハイパワーセダンが好きに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

V8 4.0 ツインターボ
520馬力 トルク66キロ
強烈です✨

アウディ S8 D460件 のカスタム事例をチェックする

S8のカスタム事例

S8 プラス

S8 プラス

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/20 10:14
S8 プラス

S8 プラス

V8は良いですね🙆 マフラーは出口のみですが、良い音します✌️

  • thumb_up 66
  • comment 6
2026/06/14 09:19
S8 D4

S8 D4

皆さん、こんばんは🌆 気温も大分上がってきたのでカーボン作業開始です^_^ ノンパラで磔付し、軽く真空引きし半日待機👋インパラ3回目👀ヌルテカ(苦笑) リ...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/06 20:51
S8 D4

S8 D4

アウディの名機 CTF 4.0 V8 ツインターボホットインバンクによる熱害が弱点ではあるが、非常にタフなエンジン純正状態は520馬力・トルク65キロ エ...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/05/30 11:11
S8 D4

S8 D4

晴天の平日休み、珍しく昼間からドライブです🚗昼間のレインボーブリッジも気持ち良いですね🙂高速を降りてすぐのスタバで糖分補給です🥤フラペチーノ美味い✨目的地...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/05/05 00:48
S8 D4

S8 D4

皆さんこんにちは😃 先日ののプチ旅行🚗 久しぶりの車両UPです! IN 志摩スペイン村💐 子供👶は大はしゃぎですが… こちらは老体に鞭打って一日中歩きっぱ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/04/25 18:34
S8 D4

S8 D4

皆様いつも有難うございます。 ステッチ色変え縫製進捗です🖐️ バラバラだったシートを全て縫い終え 助手席の背もたれ部分やっと完成!シート本体にホグリングで...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/04/20 17:42
S8 D4

S8 D4

桜🌸散ってしまいましたね〜 天候や開花のタイミングに恵まれず、S8と桜のコラボは撮れませんでした😓 来年こそは撮りたいと思います。 コラボは叶いませんでし...

  • thumb_up 61
  • comment 3
2026/04/09 22:16
S8 D4

S8 D4

皆さんいつも有難う御座います♪ 今回は、前から気になっていたカーボンの割れ… 樹脂、クリアーだけかと思い足付けして樹脂塗ろうとおもきやな、なんと柄までいっ...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/03/28 15:01

おすすめ記事