アコード ユーロRのアコードユーロR・初運転デビューに関するカスタム事例
2021年02月21日 21時53分
久しぶりの投稿となりますが、初心に戻って頑張ります!…なんちゃってσ(^_^;)
息子が無事に普通免許を取得しまして、初の公道デビューとなりました!
近場をぐるっと一周しただけでしたが、ギアのシフトがぎこちない以外は割とスムーズな運転で感心しました。
これからは車の運転をする機会が増えると思いますが、安全運転を心がけてもらいたいですね♪
2021年02月21日 21時53分
久しぶりの投稿となりますが、初心に戻って頑張ります!…なんちゃってσ(^_^;)
息子が無事に普通免許を取得しまして、初の公道デビューとなりました!
近場をぐるっと一周しただけでしたが、ギアのシフトがぎこちない以外は割とスムーズな運転で感心しました。
これからは車の運転をする機会が増えると思いますが、安全運転を心がけてもらいたいですね♪
みなさま、こんばんは! お題に乗りまして、どんなメーター?です(^^) 特に見所はありませんが、 大きなスピードメーターには euroRの文字が控えめにデ...
純正の真っ赤は好みでは無いのでメーターLED打ち替え あると便利な電圧計 無駄に頑張った自作シフトインジケーター 特殊なチューンはやって無いので長らくこの仕様
2000年代の古典的なレイアウトです。 純正は勿論のこと、20年以上、各々故障せず頑張ってくれてます。消灯時 タコもBFで統一したかったんですが、pivo...
こちらもご無沙汰してます。青色です。 ペダル治って前オーナーのCRZ無限仕様とツーリング!しかしその一ヶ月後にCRZは廃車… 強化クラッチに慣れるべく夜な...