ステージアの花粉まみれ・洗車、コーティング・いつもいいねありがとうございます😊・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例
2026年03月03日 18時17分
日曜日(3月1日)に久しぶりの洗車&コーティングを施工しました✨
あ😲💥この☝️画像は撮り溜めの過去画です🤭
土曜日(2月28日)と日曜日(3月1日)は杉の木から花粉が飛び始めたと思ったらイキナリMAXでぶっ飛び〜🤣💦🤣💦🤣💦凄いのね👀💥杉の木から『ブワッ💥ブワッ💥😱』って👀💦イキナリMAXは今まで見たことないです😫💧ステージアも花粉だらけでとんでもない事になっていましたよ🫣💦
自分の愛用コーティング剤はコレ↑☝
本当は『プレクサス』が良いけれど無いし、有ってもアホほど高くて買う気が失せますね🤔⤵️使うと柑橘系のニオイで✨ツヤテカ✨になります😍✨フォロワーの皆様を始めCAR TUNEの方々はそれぞれのコーティング剤を使っていると思いますが自分はプレクサスの似たり寄ったりの商品『ヴュープレクス』で十分☺️✨
分かり辛いかもしれませんがフェンダーを見れば分かると思います☺️✨とってもツヤテカ✨
夕方4時過ぎから洗車を始めたので疲れた😫💦休日なのに忙しくて午前中は朝からじゃがいも🥔の植え付け。終わったら紅菜苔(紅菜苔)の摘み取り&袋詰めして道の駅的な施設に納品💦お昼ご飯無しで疲れて腰が痛かったので30分程、子供に腰を踏み踏みしてもらいました☺️✨腰を踏まれるのは子供(小学2年生)の体重が丁度いいんですよ本当に🤣🤣🤣
どうでもいい話なのですが、自分の畑はこんな傾斜なんです💦平坦なら良いのですがこんな傾斜だと2〜3時間で疲れてヘトヘトになります😭💧
2〜3km走って乾かしてカバーを掛けて☝️✨
ドロン🥷させました😆✨
〜番外編1〜
2月16日の仕事中に国道で単独事故蛾あったみたいで助手席の嫁様が📸撮ってくれたのですが、フロントタイヤがどえらい事に😱💦恐らく縁石に乗り上げて無理に出てしまったためにテンションロッドかドラシャはたまた両方を曲げてしまったんだろうと😫💦単独にしても事故には気をつけないと『明日は我が身』ですからね~🤔💧
〜番外編2〜
95歳のお客様が所有しているお車(SUZUKIスイフト4WDのAT)ですが、『もう車を乗らないし、持っていても困るから処分(廃車)してくれる業者を呼んでくれ』と言われて、見てみればわりと綺麗で走行距離が50000kmちょっとで勿体ないから貰ってくれる人誰かいないかなぁ🤔なんて思っていて、いつも自分の車や営業車の板金・塗装をやってくれている社長に相談したら『俺が貰ってお客様用の代車にするよ』と言うので中間役を務めました🫡✨譲渡するにあたってお客様の印鑑証明書が必要だと言うので休日を利用してお客様宅から市役所まで送迎してあげちゃいました😃✨当然何の利益も無しで(当然)☝️😃✨

