アルテオンのワーゲン・アルテオン・#ドライブ・ワーゲンのある生活に関するカスタム事例
2026年02月21日 21時18分
はじめまして! アルテオンに乗っています! アルテオン乗りの方や車種問わず色んな方々と仲良く出来ればと思っています。 よろしくお願いします🙇 無言フォローすいませんm(__)m
こんばんは。
今日は仙台に行って来ました!
今年に入ってめっちゃ仙台方面に行ってます😅
実は日曜日から体調悪くてアルテオン乗らないで車庫にずっと入れっぱだったので、綺麗な車でドライブ出来ました😆
今日の目的はシートリペアの見積もりに持って行きました。
帰りに仙台臨空公園でカメ活📷️
帰りに毎回恒例のガソリンスタンドに寄って満タン注いで来ました!
地元と20円近く差があります😊

