BクラスのBクラス・ベンツ・w246・モニター交換・持ち込み作業に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
BクラスのBクラス・ベンツ・w246・モニター交換・持ち込み作業に関するカスタム事例

BクラスのBクラス・ベンツ・w246・モニター交換・持ち込み作業に関するカスタム事例

2021年06月08日 04時44分

らびのプロフィール画像
らび メルセデス・ベンツ Bクラス W246

輸入車は初めてですが楽しんでモデファイしてます。 どうぞ宜しくお願いします😊✨

BクラスのBクラス・ベンツ・w246・モニター交換・持ち込み作業に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

純正7インチからAndroid CARPLAY 12.5インチモニターへ変更

+モレルのフロントスピーカー、アクティブサブウーファー、デッドニングなどなど。

長い道のりでしたが音もモニターもなかなか満足してます。

ボリューム上げるとウーハーのびびり音がするのと、
iPhoneをCARPLAYに繋げるやり方がわかりません(苦笑)どなたかご教示アドバイス頂けたら幸いです。

東京のミサキモータースさん。
持ち込み取付無理聞いてくれて有り難うございました😊

BクラスのBクラス・ベンツ・w246・モニター交換・持ち込み作業に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

裏にも制振剤と吸音剤を貼りつける

BクラスのBクラス・ベンツ・w246・モニター交換・持ち込み作業に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

クロスオーバーがドアに収まらなかったので車の中に取り付けることに。

BクラスのBクラス・ベンツ・w246・モニター交換・持ち込み作業に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

バッフルも完成

BクラスのBクラス・ベンツ・w246・モニター交換・持ち込み作業に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

只今絶賛エージング中です😀

BクラスのBクラス・ベンツ・w246・モニター交換・持ち込み作業に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ツィーターも純正位置へ

メルセデス・ベンツ Bクラス W2462,105件 のカスタム事例をチェックする

Bクラスのカスタム事例

Bクラス W246

Bクラス W246

皆さんお久しぶりです。しばらく更新してませんでした😭 全国的に梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?私が住む鹿児島は大雨や強風の日もあればカンカン照...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/21 21:30
Bクラス W246

Bクラス W246

ひさしぶりにイタリア街🇮🇹 到着直後は夜明け前🌙暗っ😝 ものの15分ぐらいで少しずつ明るく...でも団体様がいらっしゃったのでこの日は撤収〜💨 からの翌日...

  • thumb_up 161
  • comment 25
2026/06/21 18:41
Bクラス W246

Bクラス W246

一度撮ってみたかった場所で撮影。 芝生マジックでカッコいい。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/19 07:04
Bクラス W246

Bクラス W246

緑が元気な季節になりました。春に桜の写真を撮った場所ですが、すっかり新緑がキレイですね🌿先日取り付けしたスロコンですが、ネット上では効果の有無含めて賛否両...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2026/06/16 18:20
Bクラス W246

Bクラス W246

Bクラス買いました🚘️

  • thumb_up 97
  • comment 0
2026/06/16 17:33
Bクラス W246

Bクラス W246

最近忙しくて、CT自体遠ざかり気味な私ですが、足車のW246 後期B180 のボデー関連メンテ投稿しますよ😊 忙しくても、、なんか手を動かしたくなるんです...

  • thumb_up 236
  • comment 52
2026/06/14 22:10
Bクラス W246

Bクラス W246

はっきりしない天気が続き、気温も低くテンション下がりっぱなしです😨スロコン届きました😁取り付けは、やってみたら簡単でした。 問題は本体取り付け場所と配線引...

  • thumb_up 59
  • comment 8
2026/06/07 18:35
Bクラス W246

Bクラス W246

おひさしぶりです♪👋 早くも6月...東京もまもなく梅雨入りのようで⤵️☔️ ※追記 : 先ほど関東甲信も梅雨入り発表ありました💦 今日もこのあと降ってく...

  • thumb_up 192
  • comment 24
2026/06/07 09:59
Bクラス W246

Bクラス W246

いつぶりかぶりに動かしました… バッテリーの補充電はしているんですが今日は低めのギヤでバイパスを流して来ました。

  • thumb_up 69
  • comment 1
2026/06/06 16:33

おすすめ記事