WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例

WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例

2025年11月15日 17時57分

夏輝のプロフィール画像
夏輝 スバル WRX STI VAB

札幌出身、現在は道東の中標津町在住でございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 飲食店行ったり景色眺めたりが好きで投稿もそちら関係が多い気がします🎵 コメントくださる方の投稿にはこちらも積極的にコメントさせていただきます🤪✌️ 逆に一切コメントのやり取りのない方はフォロー外すこともあります💔 コラボはクレクレやDQN以外は歓迎です···🤣

WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

鼻炎きっつい😇

WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

スプリング錆びてたから予備に新しいの丸ごと買ってきたっす🥲

デジタルノギス使って設定を今付いてるのと同じに調整しといてもうダメだと思ったら家で即交換。

ちょっと走ってからアライメント調整とかやればラクだし💕

WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

スーパー寄りたかったけど治安の悪い町だから盗まれないように車内へ。

WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

トナラーが出てきて出せなくなる😭

何故わざわざそこに停めるんだよ····

WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ふぐって高級食材的なイメージあるけど味覚えてなくて(滅多に出ないし道産が存在することすら知らなかった。)試してみる。

焼いてみたら筋カタい白身魚みたいな味がした😅

20代の頃に大阪行った時のふぐ専門店は【美味かった】って記憶してるから、やっぱ調理とかでも大分変わるのかな。

ただ焼くんじゃなくてふぐのシャブだったし🤤

WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

販売終了。

隼壊れた時のために2セット買っといてよかった😅

品質とか配線考えると隼かコラゾンしか考えてなかったのよね😅

R○WENのデザイン好きだったけど結露、浸水でキレまくりな人たちいたりで····

WRX STIの中標津・食うtune・イイネよりコメント下さい・コメント喜びます・NHKは要らない!に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

10年くらい前に手放したアプリリアのクラシックの車載工具出てきた。
これも金属ゴミっすね😇

明日····釧路でスタバの新作コーヒー飲んで昼飯リベンジかますか迷う😅

スバル WRX STI VAB47,400件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 57
  • comment 17
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 74
  • comment 11
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 103
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/21 20:51
WRX STI VAB

WRX STI VAB

しまなみにドライブ行ってきました🎵 風がめちゃ強かった😅

  • thumb_up 51
  • comment 8
2026/06/21 20:20

おすすめ記事